忍者ブログ

memo

MENU

INFORMATION

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pict 1枚

まとめて更新しろよという感じですが。
ワンドロで描いた絵を1枚アップしました。
この絵は本当にたくさんの反応をいただけて、とても嬉しかったです。
ここで言ってもしょうがないですが、ハートをくださった方々、ありがとうございました!

あの背景は、愛知県にある明治村で撮った写真を使用しました。


名古屋駅から結構距離がありますが、見ごたえばっちり!ロケーションばっちり!なので、ぜひ一度訪れてみてください。
PR

あんみつ恋舞2にサークル参加します。

とっても今更なお知らせブログですが、2月14日開催のあんみつ恋舞2、サークル参加します。
本もちゃんとでます。やったー!
ギリギリまで頑張ってよかった。発送連絡が来たので、明日の夜には自宅分が手元にきます。

サンプルはこちら。

キャプションに本文サンプルのリンクがあるので、内容の詳細はそこからどうぞ。
いろいろと注意書きがあるので、一読お願いします。
一応18禁になりますので、年齢確認のご協力をお願いします。

スペースは【K42】です。島の真ん中です。
開場直後は買い物に必死なので、スペースを留守にしています。ご用の方は昼過ぎあたりに覗いてみていただけるとよいかと……。
動向はツイッターで見ていただくのが早いかと思います。イベント当日のみフォローも構わないので、サイトのトップからどうぞ。
1時間で書いた適当なペーパーがあります。ペーパーラリーは参加してないですが、よければ持っていってやってください。裏紙使えますよ!

買い物終わったあとはぼーっとしていると思うので、構っていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします~~

いくつか絵を。

アップしました。ツイッターでもりもり描いてたやつ。
R-18用の鍵アカウントに載せてたやつもアップしてます。といってもそんなに…というか全然エロくないやつです。
グラビアの模写とかランジェリーとかワンドロとかとか。
サイズがあほみたいに大きいです。すみません。

近況としては、なんとかアンソロの原稿が終わって、個人のほうの作業にいけるかな~というところです。
個人の本の内容は、ぼんやりとしか決まってないです。安清安清言ってるくせに実際思いつくネタも書いてる話も清安のほうが多いんだから困りますね。困ってます。
でもイベントは安清オンリーなので、ちゃんと安清書きます。がんばります。スペースもらえるといいなあ。

× CLOSE

P R

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]