忍者ブログ

memo

MENU

INFORMATION

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか絵を。

アップしました。ツイッターでもりもり描いてたやつ。
R-18用の鍵アカウントに載せてたやつもアップしてます。といってもそんなに…というか全然エロくないやつです。
グラビアの模写とかランジェリーとかワンドロとかとか。
サイズがあほみたいに大きいです。すみません。

近況としては、なんとかアンソロの原稿が終わって、個人のほうの作業にいけるかな~というところです。
個人の本の内容は、ぼんやりとしか決まってないです。安清安清言ってるくせに実際思いつくネタも書いてる話も清安のほうが多いんだから困りますね。困ってます。
でもイベントは安清オンリーなので、ちゃんと安清書きます。がんばります。スペースもらえるといいなあ。
PR

トーハク

東京国立博物館に獅子王を見に行ってきました。






割と近代の刀が好きなので、平安時代の刀か~どんなのだろ~って結構軽い気持ちで行ったのですが、思っていた以上にかなり好みの刀で感動してしまいました。
すらっと細身で、でも力強くて……。すっごくキラキラ光っていて、みてみて!って言ってるみたいでした。


あと庭園開放されてたのでそれも。







この部屋で打刀がわいわいやってたらかわいすぎる~~~~~

ずお

ということで、1枚絵をアップしました。
ずおずお~~
限りなく友情に近い鯰清ください。

× CLOSE

P R

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]