忍者ブログ

memo

MENU

INFORMATION

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした。

後藤藤四郎くん、お迎えできました!!やったー!!



後藤くんお迎えついでに全く育ってなかった短刀を育てようと、ほぼ短刀オンリー部隊で潜りました。
結果、レベル5くらいだった藤四郎たちが平均30になりました!わー!パチパチ
40階までは敵も刀装ないし、31階から高速槍がいるにしても特ついて金刀装持ってればいっても軽傷程度だったので、本当に短刀だけで余裕でした。……正直、41階からは軽傷になることが多くてちょくちょく帰還してましたが。
平均レベル30の短刀オンリー部隊で41~50階いけることがわかったので、大阪城は短刀育成マップですな。51階から先は知りません。気が向いたら行ってみます。


これでようやく原稿に集中できるわけだ~!!よかったね~!!
とか言いながら全く関係ない絵を描いたりしているわけで。



ツイッターのアイコン用ずおくん~~♡
うちの本丸って割と鯰清だなって思いながら描いていたらこれです。
ペアで加州くんも描きたいなあ。


PR

スマホ用ページ

スマートフォンからの閲覧がやっぱり多いようなので、見やすいようにスマホ用ページを作りました。URLにアクセスすると自動でスマホ用のページに飛びます。
まだ調整の段階なので、もし見づらいところがあったら教えてほしいです。
AndroidとFirefoxとGoogleChromeからは確認できるのですが、iPhoneが……iPhoneないので……
いろんな人からアドバイスを受けて直しているところなので、なにかあったらお気軽に教えてください…!!

指切り

新しいお話を1本アップしました。
一応簡易的な注意書きを添えてますが、モブ清要素ありで清安です。今後モブ安や安清も出てきます。続く予定です。

1ヶ月くらい前から書き始めて、なかなか進まず苦戦していたものです。
本当は全部書き終わってから公開したかったのですが、もうどうしようもないので前半だけ公開します。後半はそのうち……。
男娼パロは一度はやりたくなるネタです。そういう性癖なのです。

元ネタ的なものがあります。


デッドボールP大好きで、この歌も大好きなので、好きCPはよくこの歌で妄想してしまうのです……許して……。
お察しの通り完全なるハッピーエンドにはならないつもりなので、そこらへんもご了承いただけると。


誤字脱字やおかしなところがあったら教えていただけると幸いです。

× CLOSE

P R

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]